訪問者数15000人達成~♪ 


先ほどというか、2009年12月5日、午前2時前に、
めでたくも、訪問者数が15000人を超えました~♪

このブログを開設して、1年と8カ月
いつも訪問してくださる方も、たまたま訪問してくださった方も、
本当にありがとうございます。<(_ _)>

記念すべき15000人目の方は、残念ながら訪問履歴には残ってない方だったわ~

これからも、ベランダガーデニングを中心に、趣味に偏ったブログですが、
頑張って記事アップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしま~す。

コメントや傑作ポチいただけると、と~っても励みになりますので、
初めての方も、遠慮なくよろしく~♪

関連記事
スポンサーサイト



Comments 16

soyo

No title

おめでとうございます^^
これからも 楽しいお話
素敵な作品
写真・・
生き生きとしたベランダのお花たち・・いっぱいみせてくださいね
ポチ

青々

No title

そよさま
ポチとともに、いつも朝一での暖かいコメントありがとうございます。
そよさんと出会えて、ほんとよかったぁ~
これからも、どうぞよろしくお願いします。

めりる

No title

すご~い♪( ̄▽ ̄)ノ″
15000HITおめでとうございます(^○^)
毎回楽しみにしています。
どうぞこれからもマイペースで頑張って下さいね♪

青々

No title

めりるさま
いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
めりるさんと比べたら、遥かに少ない人数で、お恥ずかしいですが、
これからもよろしくお願いしま~す。

ハローCQ

No title

おめでとう。
ベランダのガーデン楽しみです、素晴らしい写真もお願いします。
~☆~

青々

No title

ハローCQさま
ありがとうございます。
これから冬に向って、花が少なくなりますが、更新が滞らないように頑張りま~す。(^_^;)

Jyuri-

No title

ハーイ、おおーおめでとうです。

ジュリーより後から始めたのにもう15,000ですか僕なんか
まだ7,000にも届かないよう、
やっぱり女性はいいよねー男はつらい、(いじけてます~~)笑

まあいいや、ボチボチいこう!これからもよろしく^-^
ポチ

青々

No title

Jyuri-さま
うふふ、いじけてますね、ジュリーさん
しかたないですよ、ジュリーさんは、途中でお休みの期間もあったんですから!
でも、男女の差はないと思いますよ。 他の男性のブロ友さん、訪問者もコメもず~っと多いですからね~
私のとこは、訪問者数の割にはコメ少ないんです。 訪問履歴にも残らない方が結構多くて。
まぁ、それも仕方が無いっと、マイペースで頑張りま~す。
一番の古株さま、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

*crea*

No title

15000HITおめでとうございます
御祝いのポチッ
カリフォルニアローズにトレニア…ベランダで何年も冬を越し花を咲かせる植物にうっとりです(✿◡‿◡ฺ)♡
青々さんの愛情が伝わるんですね。
のんびりマイペースなブログですがこれからもよろしくお願いします♪

青々

No title

CREAさま
ポチとともにありがとうございます♪
クレアさんに比べたら、ブログもガーデニングもお恥ずかしい限りですが、頑張って続けま~す。
時々読み逃げさせていただいてて、ごめんなさい。これからもよろしくお願いします♪

えこママ

No title

おめでとうございます♪
私より1年も後に始められたのに凄いですね。ポチ☆
更新も訪問も相変わらずスローな私ですが、
お付き合いいただけたなら嬉しいですm(__)m

青々

No title

えこママさま
始めた時期は違うけど、訪問者数や記事数に対して、えこママさんとこはコメント数が断然多いもの! 羨ましい~~(ー。ー)
こちらこそ、いつもちゃ~んとコメントくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしく~♪ ポチもありがとうございました。

mokkoubara

No title

おめでとうございます♪
そういえば、初めて訪問してから1年たっていました~(^^)
青々さんの名前に惹かれて♪

のんびり更新なうえに、時間かまわず押しかけますが、
これからも、刺激的によろしくお願いします~♪

青々

No title

もっこうばらさま
私こそ、真夜中にお邪魔してたりで(笑)
もっこうばらさんの、最近とくに精力的に、お菓子やパン焼かれたり、手芸物やられたりしている様子を伺うと、と~っても刺激になってますよ~
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

ミィ

No title

スゴーイ 青々さんのお人柄ですね♪
ん?私いつからだっけ?気にしてなかったー!
ほんともっとマジメにやれよって自分にツッコミ入れたくなったわ
ポチ?するする~~~~~!!!笑

青々

No title

SYARAさま
何をおっしゃられますか~
毎日シャラさんの、素敵な写真と、あのおしゃべりが楽しみなんですから~
ポチに乗ってくれてありがとう!!(笑)